日々是道楽blog

今日も洗車

今日もクソ暑い和歌山県橋本市です。

どうしようか?迷ってたのですが、やっぱりコイツも汚いので洗車する事にしました。

ただし、コペンのように水洗いからのコーティングはさすがにタイヘンなので、シャンプーWAXにてのお手軽洗車です。

それでもくすみが取れて

見違えました。

その後ぐるっと一回りして軽く水気を飛ばしてから拭き取り、窓にはガラコです。

久々に

美しくなりました。

お陰でコッチは汗ダクです。。。
夕方奥様にbBを借りて乗り換えてきました。

んで仕事が終わってから久々にお出掛け。

空は・・・秋の雲ですな。。。

んでいつものコインパーキングへ。

満車、、、

賑やかだ、、、日本語あんまり聞こえませんが。。。

そしてかつての大先輩にご馳走になりました。

帰り道・・・からあげ屋???

スタートが遅かったので帰りは当然遅くなります。

そんなこんなで明日からお盆休みです。

モバイルバージョンを終了