日々是道楽blog

給油その他

今日は朝の内にコペン君に乗り換えてました。昼休みはまずバイク屋さんへ。

友人に譲ったフォルツァが昨日オーバーヒートして預けたとの事で様子を見に来ました。恐らくラジエターの水が減ってると思うのですが、ラジエターキャップの位置が解らないとの事で来たものの、置き場所が無いとの事で自宅倉庫の方に移したそうです。ウチの家の裏なんで、また持って来てくれるそうです。
コペンぢゃガソリンタンク積めないので、一旦エリシンに乗り換えてから、帰宅してガソリンタンク積んで来ました。酷い2度手間だ、、、

そしてようやく保管場所です。

エリシオンはコチラ。

まずはXLを元通り水平に戻し

給油しました。

30Lで満タンになった・・・50Lタンクなのに、残20Lでリザーブなの???
エンジン掛けようとしたら、初爆が一瞬あったのに掛けれず、、、コックOFFにしててチャンスを逃した

仕方無いのでまたまたパーツクリーナー入れて

エンジン始動しました。

とりあえずもう暫く棹立ちにして乾燥させておきます。

バイク屋さんへ行ったついでに燃料フィルターも注文しといたので近日中に届く事でしょう。
今日は出入りでバタバタして結局何も作業出来ず。ま、こんな日もあるか。。。
クワガタの季節がやって来ました。

日々着々と増えてます。

既に小クワガタは十数匹居るかと。。。

モバイルバージョンを終了