ウッドレーンの調整(その2)

今日もお昼休みは保管場所です。
P2030475.jpg
昨日の雨が今朝には上がったと思ったら気温が上がり不快指数も急上昇中です。。。
そして昨日の続きです。
P2030476.jpg
まずは昨日切り欠いた部分の両側をウッドレーンの部分までナナメに切り取りました。船底と当たる事は無いだろうけど念の為です。
P2030477.jpg
そして前側のウッドレーンを下げて少しだけ前が高くなるよう調整しました。
P2030478.jpg
XLを載せるとこんな感じです。
P2030479.jpg
水平より少し前上がりで良い感じかと。
P2030480.jpg
そしてバウストッパーも調整。以前と同じ位置に下げました。
P2030482.jpg
形状の都合で微妙にセンターからズレるのよね。。。
P2030481.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2030483.jpg
少し体を動かすだけで汗ダクになる。一応汗拭きタオルは持参してるのですが、力仕事してる訳でも無いのに滝のように汗が出ます。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そこは ダメだな~、、到着で ヒドイ事になりそうだよ、、下側のバウフックに掛けて止める仕様に御願いします

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 4adf616c1e6efb180e87f76595d8db4b
    一応バウローラーに押し付ける形で、下向きに引くようになってるので問題無いかと思います。
    下側のバウフックは保険のフックチェーンをかけてます。
    バウローラーの当たりが微妙なので、XPのバウスタンドと交換すっかなぁ~、、、とも検討中なんですが、何か良いバウスタンド無いっすかね?