日々是道楽blog

復旧作業

今日もお昼休みは保管場所です。

まずは週末積み込んだ荷物を下ろします。結局ジェット用の荷物は下ろしてたものの、釣り道具を積んでたのでコレまた下ろすハメに。。。

そして通常運用状態になりました。

引き続き車検で純正に戻してたヘッドレストを

ヘッドレストミニターに交換します。

今回もナカナカ開かないファスナーには泣かされました。。。

そして何とか左右交換および配線接続が完了しました。

まだ時間があるので、1200XLの作業も一段落したことだし、ジェットの整理整頓します。

奥まったところに置いてある750sxiを引っ張り出して来ます。

そして2艇積みトレーラーを奥に追いやって、船台に乗った750sxiと1200XLが間に置けるのを確認しました。

750sxiは現在エンジンも電装も下ろした状態なのです。。。

ちなみにエンジンはスーパーハウスの中に鎮座してます。邪魔だ、、、

という訳で次回からは750sxiの作業に取り掛かる予定です。

今日のところはココまで。定位置に戻して撤収します。

しかし原因不明のエンジン始動不良はどうなったんだろ???何となく又組めば普通にエンジンが掛かるような気がするのですが、、、
近々bBが入れ替えの予定なので車庫証明用の書類を調達しに最寄りの警察署へ。

夜は塾に子供を迎えに行くついでに余りに汚かったプレオを洗車機に入れました。

久々にキレイになったけど、所詮は洗車機なんで・・・。

モバイルバージョンを終了