日々是道楽blog

下調べ

今朝も5時半起床でランです。雨が降る前兆で予想通り気温は高め(と言っても4~5度)です。

今日もRuntasticはご乱調。8.4キロ程度しか走ってないのに9キロ走った事になってます。。。

しかもGARMINのサーバーダウンも未だ解決してないみたいだし。。。
お昼休みは保管場所です。

14インチにインチダウンしたコペン君ですが、

ホイルの錆びさえ見なけりゃソレなりにカッコイイし、乗り心地も格段に良くなりました。

ちなみにリアタイヤの入り具合はこんな感じです。そんなに引っ込んでるように見える訳ではありません。

やっぱりボロ隠しにホイルキャップ買うか?塗装するか?どうすっかなぁ~。。。
という訳で本題のナビの配線確認です。
早々にパネル外して

本体引き抜きます。コイツもデータシステムのTVキット?付いてたのね。。。そーいや妙なスイッチ付いてたな・・・アレか。

GPSアンテナはクラリオンと互換ありませんでした。残念。。。

メインの配線は10P恐らく電源関係とフロントスピーカー用ですな。トヨタ系では一番メジャーな種類かと。

5Pは恐らく車速・バック・パーキングあたりか。

調べてみると、薄緑/赤:車速センサー、赤:パーキングブレーキセンサー、緑/白:バックランプ電源との事でした。

後はbBの方確認しないとね。そもそもbBの方にMPVに使ってたナビを取り付けるって選択肢もあるんだけど、個人的にはSDオーディオとサブウーハー出力が魅力なんで、出来ればコッチに取り付けたいところなんです。。。

モバイルバージョンを終了