冬支度はまだ続く

昨日の予告通り今朝のランはお休みしました。お陰でよく寝れた♪
今日もお昼休みは保管場所です。
P2028146.jpg
昨日の成果。無理矢理タイヤ8本積んでリアシート出しました。MPVナカナカやりよる。。。
P2028147.jpg
昨日書き忘れたけどMPVの純正ホイルは夏タイヤ入れた上で履き替えさせてたのです。
P2028149.jpg
やはり純正なかなかカッコエエ。。。
P2028148.jpg
そしてMPVに履かせてた03年式の賞味期限切れスタッドレスを純正ホイルに入ってた09年式の中古ブリザックに交換した訳です。
交換前にハングル文字の書かれたMonotaRo謹製パープルマジックにて洗います。
P2028150.jpg
ホイルは漬け置き洗い状態なので、待ってる間に03年式スタッドレスをお片付け。万一MPVが売れなかった場合、廃車用タイヤとして置いておきます。
P2028151.jpg
そして洗い終わったスタッドレスに交換。
P2028153.jpg
む~ん、、、小さい!?
P2028154.jpg
205/60R16・・・純正が215/60R17なので、外径で4センチ近く小さくなりました。。。
P2028155.jpg
メーター誤差が5%ぐらい。実害無いといえばそうなんですが、ちと不細工なんでタイヤ探すとすっかなぁ~。。。
んでまぁリアはえぇとして、、、
P2028156.jpg
前はハミてる???
P2028157.jpg
ちなみに純正指定がオフセット+55。コイツは+38なのよね。。。

コメント