日々是道楽blog

冬支度は続く

今朝は2度寝どころか3度寝してランです。睡眠十分&ゼリーも食ってLSDにGo!です。

解ってはいたけど吹雪の朝・・・。

結局途中で猛吹雪になってココロが折れました。。。

ソレでも8キロ以上走ってるんで許してください。
帰って来てから野暮用を済ませ、今度はプレオのタイヤ交換です。

エアチェックは面倒なので保管場所へ行ってやります。

ココのコンプレッサーは強力なんでラクなのよ。

交換自体はどうって事無いんだけど、寒いんで作業がイマイチ捗りません。。。
午後からはまたまた保管場所へ出向いて

リフトに乗り換え

bBとMPVの夏タイヤをスーパーハウス屋根の上に戻します。

代わりにMPVの純正ホイルと夏タイヤを下ろしてMPVに積み込みました。

んで某R氏に連絡取ると今日は都合が悪いとの事。。。
仕方ないのでMPVからレーダーを剥ぎ取ってエリシオンに移植。

同じくドライブレコーダーも移植。

ちと電源関係までは手が回らなかったので、とりあえずシガラータープラグに挿しておきました。

後エリシオンに足らないのはリア用のモニターぐらいなのよね。MPVの剥いでも良いけど筐体が黒いんでベージュのに買い換えるってのもアリだと思うし、そもそもMPVの剥いじゃうと天井に穴があいちゃうのよね。。。
子供に聞くとバックレストモニターが良いらしいし、、、2列目座るなら確かにその方が見易いのよね。さて、どうすっかなぁ~。。。

モバイルバージョンを終了