日々是道楽blog

スペーサー

今日もお昼休みは保管場所です。

MPVとコペンはウィークデーと休日に入れ替えで運用の予定です。ジェット行く時は当然否応無しにMPVですし、普段は一人で乗ることが多いので無駄が無いかと。

スーパーハウス内に設置した自転車の棚にコースレッドでフックを作成。コレでチョットしたもの引っ掛けておけます。

んで先日のお片づけで発掘したスペーサーが目に入ったので

コペンに装着してみる事に。

リアはストラットの真ん中にジャッキ掛けて左右一気に上げる事が出来ます。

リアはドラムブレーキなのよねぇ~。。。

純正ホイル。タイヤは165/50-15なんだけど妙に薄く感じる。

15インチ4.5Jオフセット+45です。

そしてリアには5ミリのスペーサー2枚装着しました。

出ヅラは・・・あんまり変わらん!?

フロントは10ミリ1枚・・・前後とも左右10ミリずつトレッドが広がった事になります。

む~ん、、、

変わったのか?変わってないのか?サッパリですね。。。

チョット乗っても気付かないレベル(笑)ま、気持ちの問題と言う事で。。。

モバイルバージョンを終了