日々是道楽blog

バックカメラが壊れた

数日前からバックカメラが無反応になりました。。。

お昼休みに保管場所にてカメラの確認します。

先日リアゲートの適当板金した時にケーブルでも外れたか!?と思ってたのですが特に問題無し。

ナゼか?突然復旧。困るな。。。

とりあえずギボシ端子部分が怪しそうなので

スリーブ入れて直結しました。

直ったと思ったらまたまた無反応に。。。
多分リード線と基盤のバンダにクラックが入ってるとかそういうレベルの不具合なんでしょね。とりあえず交換部品手配してからコイツを修理できれば修理してストックにしたいと思います。
コイツは1年持たなかった・・・短命だった。

モバイルバージョンを終了