日々是道楽blog

やってしまった。。。

今日子供を病院に連れて行くべく学校へ迎えに行ったのですが、門のある凹みに縦列駐車したところ『ガツッ』と妙な音が。。。

死角になるところに電柱があったのよね。しかもよりによって押しボタン信号の押しボタン部分がリアゲートに・・・

という訳でお昼休みに保管場所にて適当板金する事になりました。

ぱっと見はアレですが、

結構凹んでます。。。

リアゲート内装を外して

比較的手の入りやすいところだしサービスホールがあったのは不幸中の幸い。

角材とプライバーでグリグリして押し出して来ました。

洗車したら・・・ソレなりに目立つけど、、、

まぁ許せる範囲!?

しかしチョットした不注意でとんだ災難でした。ま、子供跳ねる事思ったら全然マシですけど、クルマ運転する時は気を付けないとね。
午後からはリプレイス用の予備機が入手出来たのでWindows8.1をクリーンインストールして端末構築作業です。

社内システムといくつかのツールがWindows8.1上で動くのを確認出来たのでOSはコレで行く積もりなのだが、未だ謎な部分も多いしどうしたもんなのか?ホントにWindows8.1で良いのかな!?個人的には最近使い慣れたWindows7が取っ付き易くて良いんだけど。。。

モバイルバージョンを終了