日々是道楽blog

もう良いかな!?

週末の荒天にも負けずに桜は今がピークのようです。

お昼休みは保管場所へ。ん、久々な気がする。

今日のネタは特に考えてなかったけどコイツにします。

まだワイパーアームとかリンケージが残ってたのね。

という訳で取り外した。リンケージはネジが馬鹿になってるのか?抜けなかったので諦める。

ついでにブレーキの分岐配管とフロントパイプも取り外し。リアへの配管は途中でサンダーで切りました。

なぜか?今まで残ってたリターンホースも撤去してココら辺もスッキリ。

さすがにもう外すモノは無いでしょ。後はコイツとまとめて処分する鉄屑を分別しなければ。。。
そろそろシーズンインに向けて準備しなくちゃね。

今年はTLの定期検査だったと思うのですが何回乗れる事やら?
養鶏場の一部の解体工事が終わったので見物して来ました。

この建物は元々鶏糞の発酵場だったので、掻き回す機械が走るレールがブロック塀のように2本走ってます。

コイツを撤去して少々濡れても良いモノを保管予定。その内マッチした荷物が見付かる事でしょう。
時間があったので桜の木をパチリ。

やっぱキレイだ。
今夜は会社の面々で焼肉食べに来ました。

タラフク食った帰り道、近所にあるライトアップされた桜を暫し鑑賞。

去年は夜走ってたから毎晩のように見てたのよね。そろそろ走るかなぁ~。。。

モバイルバージョンを終了