日々是道楽blog

まだまだ分解

本日の届きモノ。クレーン号用のウィンチベッドと牽引フックです。

1700LBSのウィンチにはどう考えてもオーバークォリティーですが、値段はリーズナブルだったのでコレにしました。牽引フックは9ミリ厚・・・フックが先にモゲそうです。。。
春の陽気のお昼休みは保管場所です。時折ウグイスの鳴き声が。。。

まずはヤフオクにて落札されたガラクタ・・・もとい部品をピックアップします。

後ほど梱包して本日発射予定です。
引き続きラクガキ号の解体の続きをば。

ヒーターコア外すべくダッシュ裏のサブフレーム?を撤去。

ヒーターコア&ファンが一体となったケースを取り外す事が出来ました。

ついでにブレーキのマスターバッグも外れました。コイツはマスターシリンダーと一体で流用出来そうな!?

大物が外れてダッシュ周りが一層スッキリしました。デフロスターとかの配管はどうすっかなぁ~!?

ヒーターもAssyで流用が簡単そうだし、スペースが許せばファンの壊れたベンツにも使えるかな?なんて考えてます。マスターバッグはさすがに不要ですが、マスターシリンダーとセットでヤフオクに流せば需要はあるかも!?というところで時間になったので片付けて撤収します。
午後から隙を見て発送物を梱包します。

我ながら相変わらず丁寧な梱包だ・・・と自画自賛(笑)

モバイルバージョンを終了