取捨選択

昨日の嵐とは打って変わって暖かい和歌山県橋本市。今日もお昼休みは保管場所です。
P2024803.jpg
今日のネタはコイツ。車内に転がしてる外した部品を取捨選択し、ヤフオク行きorストックor捨てるの選別をばします。ヤフオク行きは片付けながら写真撮影もします。
P2024804.jpg
お義兄さんがタイヤ交換にやって来ました。もう夏タイヤに戻すそうです。
P2024805.jpg
そんなこんなで車内もだいぶ片付きました。
P2024806.jpg
あ、外した曲がったリーフや抜けたショックって需要あるのかな?適当に曲がりを修正してセットでヤフオクにでも流してみるかな?
P2024808.jpg
目ぼしいものは下ろしたので、残すはボルト&ナット類を集めて終了かな?
P2024807.jpg
時間になったので片付けて撤収します。
帰宅後作動確認も兼ねてbBのバックミラーを交換しました。
P2024809.jpg
傷もなく元々付いてたのより作動音は静かになりました。当然動作も問題無し。こうなると色違いなだけが問題ですね。。。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 967568057a6c7797b6eff626b36dded7
    取り付けたら 同色缶スプレーだね

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メタリックなんで面倒なんですよ。中途半端に塗るぐらいなら今の方がキレイかと。。。