日々是道楽blog

返却コア準備

朝っぱらから会社の構内車両のバッテリーが盗まれた事が発覚。

昨日夕方まで使ってたので今朝までの間に盗まれた模様。。。

キレイに外されてます。プロの仕業なのか!?

とりあえず通報して一通り現場検証&調書作成頂きました。後は防犯カメラ確認作業です。。。
お昼休みは保管場所へ。今日は春の嵐?で雨がザザ降りなのよね。。。

昨日片付けた部品を載せたパレットからリビルトタービン購入時に返却するダメになったタービンを発掘します。

2個めっけ♪

懸案だったユニオンボルトも発掘出来たので、1個だけ返却用に分解しておきます。

コレでとりあえずリビルトタービンが届けば即返却可能となりました。返却さえやっとけば後はユックリ作業出来ます。
引き続き瞬間湯沸かし器の水道ホースが折れちゃったので交換します。さすがにもう凍結するほど寒い日も余り無いでしょうしね。

元々使ってたの持って来たけど2メーターぐらいあるのよね。。。

ま、使えるのでヨシとしましょう。。。
今日は出番無しのラクガキ号でした。

とっとと取り外した部品の取捨選択しないといけないんですけどね。。。

モバイルバージョンを終了