日々是道楽blog

メーター球交換

今朝起きると雪国だった。。。(汗)

最近の予報は当たるのね・・・とりあえずバスが上って来れないので、子供等を学校に送っていきます。途中知らないヨソの子3人もピックアップしました。

ついでに会社の事務員さんも一人拾って出社。クレーン号が雪に埋もれてます。。。

とりあえず会社は平常通り動いてますが、コンテナの中身下ろしたトレーラーが出入り口でスタック。

社員総出で雪かきして何とか動かしました。

お昼休みはとりあえず保管場所へ。MPV+スタッドレスはナカナカ偉大です。

怖いもの見たさ?で、下界に下りていこうかと思ったのですが、メーター球が切れてたのを交換すべくやって来ました。

メーター外して・・・

交換完了!

ついでにドライブレコーダー搭載してから起動時GPS補足に時間が掛かるようになったレーダーの設置位置も変えました。何だかんだとやっぱり干渉するみたいです。

その後チョットお出掛け。

完全に雪国の景色です。。。

交通量の多い幹線はまだマシですね。

今日は早めに仕事置いて帰宅。朝と比べると格段に積雪量が増えてるのが解ります。

庭では奥様と子供らがかまくら作ってました。。。

さて、明日晩は難波で旧知の友人たちと飲み会なんですが辿り着けるのか???
多分この近辺を脱出する事が出来れば問題無いと思うのですが。。。

モバイルバージョンを終了