日々是道楽blog

LED再セット

本日の届きモノ。T4.2とT3のLEDです。こんな簡易な包装で送られてくるのね。。。

同等のをオートバックスで買うと¥7~8,000しますが、ヤフオクだと5分の1なんですよね。わざわざ自分で部品から組み立てる気にすらならない価格設定です。
という訳でお昼休みは保管場所です。

当然コイツの作業です。

エアコンの操作パネル部分ですが、前回T3入れてたのでT4.2に入れ替えるのと、リアヒーターブロアーの照明もLEDに替えました。コチラはT3でした。

ついでにHIDのレベライザとセンターデフロックスイッチの照明もLED化。こちらもT3でした。

結局スイッチ類はホワイトで。液晶のバックライトのみグリーンの電球のままにしてます。というのもLEDだと眩し過ぎるという記載をどこかで見たからです。

夜にならないとどの程度の輝度なのか判断つかないですね。。。
午後から某輸出業者さんがトラックの買取査定にやって来ました。

ダンプベット部分は一部錆びてるけど走行は8,000kmと機関は極上です。

そして見ての通り4WD&ダンプ

効くかどうかは別として(笑)エアコンまで付いてます。

問題は抹消済みなんですが、書類が残ってないところ。書類の再発行も絶望的なところです。何とか廃車時のナンバーまでは解明できたのですが、果たしてどうなることやら?
という訳で会社帰りに夜間のイルミネーションを撮影。カーナビのスイッチ類も白色LEDなんで、そういった意味でも統一感あって宜しいかと。

高輝度LEDですが、表示がクッキリ見える割に目障りでもないし悪くないです。

モバイルバージョンを終了