スタッドレス

今朝も6時半起床にてラン&ウォーク。1時間遅いと明るくて走り易いです。でも少し交通量が増えるので、幹線沿いに出ると排ガス臭いのよねぇ~。。。
P2023837.jpg
今日はキロ5分13秒。まぁ良いペースですね。
今日は朝から保管場所へ。
P2023838.jpg
昨日のタイヤを屋根の上に片付けようかと思ったのですが、もう12月も中旬に掛かるのでスタッドレスへ交換する事にしました。
P2023839.jpg
軽いクルマはラクで良い。
P2023840.jpg
という訳で交換完了♪
P2023841.jpg
引き続きMPVに乗り換えてきて
P2023842.jpg
コイツも本番用!?のスタッドレスに交換しました。
P2023843.jpg
やっぱり3本スポークより純正ホイルの方がよっぽどカッコイイ。
P2023844.jpg
そしてリフトに乗り換えて
P2023846.jpg
タイヤセットは屋根の上へ。
P2023845.jpg
コレでようやく作業完了です。
P2023847.jpg
うん、やっぱ純正ホイルは
P2023848.jpg
間違い無いです。
P2023849.jpg
午後は柿山へ柿の収穫のお手伝いに行って来ました。
P2023851.jpg
まだまだある、、、
P2023850.jpg
4人掛かりだと3時間足らずで17ケースも収穫出来ました。
P2023852.jpg
ちなみに夕方時点で19箱の落札。明日の出荷個数は過去最多になりそうです。。。
そろそろ富有柿もシーズン終盤です!
もう大粒のはあまりありませんが、多少お求めやすくSS~M限定の柿もご用意しました。
といってもココだけの話大粒なのも紛れ込んでんですけどね(笑)
P2006162.jpg
ヤフオクにて販売中ですが直接ご連絡頂いても対応させて頂きます。
地方発送も承ります!

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ポリタンク 余ってるの?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    柿畑の写真のですか?
    コレは雨水溜めるのと消毒用に使うお水だったかと。
    馬鹿デカイ2KlのFRP水槽なら余ってたかと。。。