日々是道楽blog

削ってみた

インターラインの糸通しが買った竿に付いてこなかったので、ホームセンターへ行ってワイヤーと穂先に使うリリアンっての買って来て糸通し作りました。

ダメぢゃん。。。

やっぱ大人しく専用品買って来ましょう。。。
お昼休みは保管場所へ。

先日盛ったパテを研ぎます。

粗めのペーパーが無く、#180でちまちま削りましたが、、、

エアで粉を飛ばすとす穴だらけ。。。

む~ん、、、

とりあえずサフ吹いて錆止めだけしておきます。

今日のところ作業はココまで。

帰りに粗めのペーパーだけ買って帰りましょう。。。
今夜はランニングです。

この靴もだいぶ削れて来たな。。。

踵の外側が減ってるって事は足捻って走ってる訳ですね。爪先は地面を蹴ってるので仕方無いとして、着地が悪いのかな?ちと調べてみましょう。

モバイルバージョンを終了