日々是道楽blog

ドンガラ解体

長らく保管場所の片隅に放置してたコレですが、

ソロソロ重い腰を上げて解体する事にしました。ペンキまみれついでに粉まみれになる覚悟が出来た・・・のか?(笑)

まずはペンキの乾かないジムニーに積み込む。こういう時やっぱり荷台があるのは便利ですね。

解体場所へ移動

3枚におろします。

先日不良交換して貰ったデュアルソーの登場です。

と期待したけど5分もせずに死亡・・・普通のサンダーに持ち替えて解体しました。。。
今回は産廃として処分して貰いますのでバッカンに放り込んでおきました。ポンプケース部分は丸ごとに近いですが、解体しても凹み分ぐらいしか稼げないので諦めました。

というかこのバッカンが設置されてる間に解体の必要があったので無理矢理やったようなもんなんですけどね。。。
一旦帰宅してシャワーを浴び、夕方からは子供連れてサッカー教室へ。

相変わらずですが、少しは上達してるのかな???ま、楽しけりゃ良いか。。。
今夜は実家と実兄宅に届け物があったので夜のガレージ作業もトレーニングもお休みしました。炎天下では無いけど日中良い汗かいたんでソレで宜しいかと。。。

モバイルバージョンを終了