日々是道楽blog

リセット完了!

今日もお昼休みは保管場所で過ごします。

今日のネタもファンカーゴ。まずはシートの交換から。

シートベルトキャッチは純正使ってたので元通り装着。カバーもきちんと保管してたので元通り取り付けました。

助手席交換完了。

そして引き続き運転席も交換完了。

引き続きETCの取り外し完了。

外したレカロはスーパーハウス内にて保管します。

という訳で剥ぎ取り完了しました。

コレまたH26年10月まで車検があるのにサヨナラなんですよね。。。

走行15万キロとまだまだ大丈夫なんですけど、、、

来週早々にセルシオと一緒に買い取り業者に引き取られて行きます。
どうせ二束三文だろうし、何だか勿体無いねぇ~。。。

モバイルバージョンを終了