日々是道楽blog

診断機

朝から雪・・・聞いてないぞ。

AM中結構な勢いで降ってくれましたが、気温はソコまで低くないのでスグに溶けちゃうでしょう。

お昼休みに五條の部品商さんへ。

毎度小ロットで面倒な注文ですが、快く引き受けてくれるのが有難いです。

まだ時間があるので保管場所へ。

牽引ロープも工具入れスペースに押し込んでおきました。

AMAZONより届きモノ

LAUNCHのCreaderVってOBD2の診断機です。送料込¥3,500也!コレなら使えなくても後悔しない(笑)

早速ファームのアップデート。

普通に出来るぢゃん♪

MPVに診断機掛けてみたけど普通に通信OKでエラー無しでした。コレは結構めっけもんかも!?
今夜はガレージ作業休業日なので録画してたドラマ類を消化。風邪もかなり回復したし、そろそろランニング再開しても良いかなぁ~。。。

モバイルバージョンを終了