日々是道楽blog

方針決定

今日は朝から雪が積もってるハズだったのに、普通に雨模様でした。
お昼休みは保管場所で過ごします。

現在アストロ君には複数のオファーがあり、一方は部品取りとして、もう一方は某アウトドア施設での構内車両としてという具合で、結局のところアストロ君は今後マトモに登録される事は無いだろうという予測の元、車検証記載の福祉車両での原状回復をヤメて自分が買った頃と同様の仕様に戻すことにしました。
という訳で助手席は

シートアンダーボックス設置して

元の助手席設置しました。

そして3列目スペースは

固定的取り付けをしてたタイダウンを取り外してラダーも下ろしました。

リアエアコンの噴出し口下に取り付けてたハンガーラックも

取り外しました。

最後にリアエアコンのコンデンサー部分のカバーを外し、シートベルトのキャッチを取り外します。

キレイサッパリ片付きました。床張りしてるのもあって、本当にキレイなもんです。

というところで時間になったので片付けて撤収します。

明後日には新しいクルマも来るし、ソロソロ本格的にアストロ君の今後の身の振り方を決定してあげなくてわ。。。
今夜はランニング。通常ルートの6.3キロコース。

雨上がりで気温がぐっと下がったお陰で走るのも辛いぐらいの霧の深さでした。月明かりも無く真っ暗闇のランニングはイマイチ楽しくないです。でもこの週明けには橋本マラソンなので自分なりに調整しようと思ってます。

モバイルバージョンを終了