タマには組付け

今日は小雪まじりの風が吹き付けて寒いお昼休みでした。でもくじけず保管場所にて作業です。
P2019911.jpg
下回りの作業をしようかと思ってたのですが、余りに寒いんで室内作業をば片付けます。暫く外してたセンターコンソールを組付け、小物類も元通り組付けておきました。
P2019912.jpg
後はシート戻せばOKかな。
どうも建て屋の後ろ側だと暗くなるので前後向きを入れ替えてリアをカーランプに載せ直しました。
目当てのヒッチメンバーとバックランプです。ヒッチメンバーは加工して次のクルマにつかえたらなぁ~・・・と希望的観測。。。
P2019913.jpg
とっとと外してしまおうと思ったのですが、電源カプラーを取り外したところでタイムアップ。
P2019914.jpg
次のクルマもヒッチキャリアが使えるぐらい頑丈な取り付けが出来れば良いのですが。。。国産ぢゃ無理かな?
会社帰りにプレオに乗り込みセルを回す。
『きゅるるるるるるる・・・』
『きゅるるるるるるる・・・ぶーん!』
えらくエンジンの掛かりが悪いな・・・と思ってメーター見るとチェックランプが消えない。。。
P2019915.jpg
ブレーキフルードでも減ったのか???と思ったら最寄のディーラーへ行けだとさ。
今夜は子供の学童の父母会なので夜のガレージ作業もランニングもお休みです。尤も元々ガレージ作業休業日ですけどね。。。

コメント