日々是道楽blog

名義変更

ネットでワコールのCW-Xを購入。昨日iPodについて書いたのですが、そもそも装備をマトモにしないといけないので、まずはソッチが優先ですからね。

イロイロ調べてSTABILYXのMサイズにしました。PROの逆輸入品がお安く出てたのですが、ソコまで激しい運動する訳でないので、キツ過ぎるのも厳しいかと。ちと割高で色も選べませんでしたが、国内正規品なのでヨシとしましょう。
いつも腰からブラ下げてるコンデジのケースなのですが、余りに汚いしホツレて来たので買い換えたい。。。

ジムニーのスペアキー買いに行くついでに物色してきました。

多少加工してカナビラ取り付けて完了。大きさもジャストフィットです。

午後からちとお出掛け。紅葉がキレイです。

和歌山城も紅葉してます。

という訳で和歌山の軽自動車協会へジムニーの名義変更にやって来ました。

書類テキトーに書いて窓口をアッチへコッチへ。無事新しい車検証とナンバープレートが交付されました。

今回はお義父さんの名義にしたので和歌山ナンバーです。

という訳で夕方無事帰ってきました。ソレにしても和歌山陸自は遠いな・・・。

後は任意保険入れて貰えれば乗り放題(笑)です。ま、暫くするとワタシは免停になるんでアレですけどね。。。
あ、言い忘れてましたが、コレはあくまで義兄さんのクルマなんで悪しからず。
今夜はガレージ作業休業日なんでトレーニングもお休みです。明日は中二日になるのよね・・・やっぱ連荘で走った方が良いんでしょね。も少ししたらお昼休みにランニングするようにすっかなぁ~。

モバイルバージョンを終了