日々是道楽blog

日本海!

今朝も4時半起きの5時過ぎ出発。最近このパターンが定着して来ました。

今日は快晴で暑くなるみたいです。

変わった雲だなぁ~。。。

今日は少なめで4艇4人でした。盆休み明けだからかな?

でも海はキモチイイ

天気もサイコー

水温はこの時期にしては低めですが。。。

見よこのキレイな水を!

盆明けでもまだクラゲは出てませんでした。ヨカッタ。。。

お友達が750SXiに乗ってるところを間近で見物

彼も同じ750SXiのフリースタイル改造艇に乗ってるのですがクイックターンとか上手なのよ

コレぐらい乗れるようになれば楽しいでしょね。。。

という訳で一日目一杯満喫し16時過ぎに撤収開始して17時半に岐路に就きました。帰りもチンタラ走って3時間半、日本海は遠いようで近いもんです。
帰ってから洗艇してダスターで水気飛ばしてエンジン掛け、仕上げにオイルスプレー噴霧しときました。

バッチリ設備が整ってるので助かります。コレであとこの場所に水道設備があれば・・・今は別の場所で洗ってから持って来てます。ま、贅沢なハナシですね(笑)

モバイルバージョンを終了