出撃準備

今日もお昼休みは保管場所にて過ごします。
P2017260.jpg
明日の準備の為、昨夜からバッテリーを追い充電して持って来ました。
P2017259.jpg
念の為ビルジポンプの作動確認をします。一応モーター音は聞こえるので作動はしてるみたいです。実際動かして逆に吸水してたら笑えるんですけどね(笑)
P2017258.jpg
んでエンジン始動してみます。当然ながらバッチリ始動。今年は曳航されない事を祈ります(-人-)
P2017261.jpg
後はラッシング引けば良い様にして準備完了です。
P2017262.jpg
まだ時間があるのでXPの方も始動を試みる事にします。
P2017264.jpg
バッテリー繋いで
P2017265.jpg
スターター用にパーツクリーナーか何か要るかな?と思ったのですが、チョーク引きながらセルを回してると掛かっちゃいました。
P2017264.jpg
音も2ストらしい軽やかで吹け上がりも上々です。当初セルの固着とかあったらどうしよ?と心配してたのですが、そんな事も全く無く普通に掛かったのが驚きでした。Sea-DooやカワサキはキャブからCRC吹き込んで・・・ってのがデフォルトだと思ってたのに(偏見)
というところで時間にはチョット早いですが片付けて撤収します。
P2017266.jpg
夕方少し早めに上がって自転車乗りに行きます。やっぱり明るい内に走るとイロイロと景色も見れて気も紛れて良いです。
P2017267.jpg
タイム的にはいつもより少し早いかな?気温が高いので汗ダクになって帰宅しました。
今回からルートを変更しようと思うので、中国道に朝6時までに入る必要があるので、明日はいつもより少し早めに起きて出発の予定です。21時就寝3時起床・・・って寝れるのか???

コメント