実家へ

連休初日は実家へ。奥様は買い物に行きたいそうで、途中下車して後でお迎えに行く事に。
P2016953.jpg
上の子が宿題してる間に下の子と散歩。最近うんていがお気に入りみたいです。サッカーにしてもうんていにしても、下の子は運動神経に恵まれてるみたいです。
P2016954.jpg
その後近所の古墳をぐるっと回って
P2016955.jpg
また別の公園でひとしきり遊んでから帰宅。
P2016956.jpg
夕食は両親共々連れ立って外食。最近よく行くうどん屋さんです。しかも毎回同じ定食食べるのよね。。。
夕食後は地元の友人とお出掛けしたけど、お互い食事も終わってるし時間も時間なので目ぼしいお店は全て閉店。結局クルマでアテも無く徘徊しつつ、通りがかりの深夜営業のお店覗いたりしたりで最後は飲み屋に送って終了でした。20年前とやってる事変わらんな(苦笑)

コメント