日々是道楽blog

荷物整理

今日もお昼休みは保管場所へ。
ソロソロ寒くなって来たのもあって、ココに来る用事も特に無いんですけど、かといって昼休みに自席に居ると、香ばしいカップラーメンのニホイの誘惑が(笑)

アストロ君にどっちゃり積んだままの夏物?の荷物を

is君に移して

クルマも入れ替えときます。

うん、精悍なマスクだ。。。

と思ったら明日はお休みだったので、帰りにまたまたアストロ君にへ乗り換えました。。。
帰宅後イヌの散歩へ。強烈寒いっちゅーねん。。。

夜はガレージ作業お休みの日なので子供フロ入れてからエアロバイク漕ぎのみ。

終わってから本格的にフロ入りなおして本日了。
明日の予定はどうなのか?と思ったら奥様は既にご就寝でした。天気も微妙だしどうすんだ???

モバイルバージョンを終了