日々是道楽blog

バンパー取り外し

今日は朝から地域のお祭り?へ行って来ました。

イベントあり、屋台ありで大盛況です。

食って

食って

食って

ミニSLかと思いきやオーシャンアローだ!

コッチはこうや号だ!

という訳でイベントはほどほどに別な公園行って子供らを暴れさせます。

夕方はイヌの散歩へ。

んで夜のガレージです。
ココ数日の不摂生を取り戻すべくエアロバイク漕ぎまくります。

先日ボディーの塗装を済ませてから余計目立つようになったバンパーの色褪せ。

外し方解らなかったのですが、ウィンカー外してグリル外すと外せました。

とりあえず鉄板のインナーにナンバー取り付けといて

錆を除去してシャーシブラック吹いてからグリルとウィンカーを元通り取り付けておきました。

バンパーはえぐれて穴空いてるので補修後塗装する事になります。

とりあえずパッと見は普通にバンパーがあるように見えますが、横から見るとチョット変ですね。。。

できればフォグランプも仕込みたいところだし、バンパーの補修と併せて何か考えてみましょう。

モバイルバージョンを終了