手直し

昨夜ハーネスを弄りまくったので始動と各計器類の作動を確認します。あ、レギュレター周りの配線確認するの忘れてた。VFRは歴代レギュレターの突然死って傾向が強いのよねぇ~。。。
P2012641.jpg
久々に夕方晴れました。田に水が入って水鏡となって景色を写します。こういう風景見ると田舎に住んでてヨカッタと思います。
P2012642.jpg
二日ぶりのイヌの散歩。涼しいとシャキシャキ歩くのね。。。
P2012643.jpg
洗濯機周りのお片付けですが、突っ張り棒のパーティション買って来ました。
P2012644.jpg
コレでメッシュのカゴをブラ下げれば結構な収納力になるかと。
P2012645.jpg
んで夜のガレージ作業です。
今夜は特に目的は無いので、各部のチェックをします。
P2012647.jpg
ゴム製のチェーンスライダーがちぎれてぶら下がってたので両面テープとタイラップを併用して固定しておきます。ま、無くても直接チェーンが当たるほどの整備不良には陥らないと思うのですが。。。
P2012646.jpg
タッチがイマイチなブレーキも再度レバーを握った状態で固定しておきます。
P2012648.jpg
ハンドルは切った状態で保持。コレで分岐部分とかにあるエアも抜けるかな?
P2012650.jpg
ついでにブレーキホースの分岐のマウントも修正。若干マスターから分岐へのメッシュホースに余裕が出来ました。その分脹らんでアクセルワイヤーを外側に押してるので、この辺はタイラップか何かで固定しておく必要がありそうです。
P2012649.jpg
ヤバイ・・・ソロソロ本気で出来上がってしまう。車検受けるのか?でも受けたところで乗る時間はあるのか?ていうか乗る時間作る気あるのか?ま、乗り続けるにしても、売るにしても、一旦車検受けないことにはどうにもならないか。。。

コメント