日々是道楽blog

収納大作戦

日中子供らが庭で遊んでる隙にプレオのタイヤ交換。ようやく夏タイヤになりました。

夕方になってからイヌの散歩。今日は姪っ子も加わって大所帯での散歩でした。

んで暗くなる前に買出しして来ました。

ポール用のパイプと取付金具その他諸々です。

んで夜のガレージ作業です。
まずはリアエアコンの噴出し部を取り外します。

んでこっち側にポールを固定します。

こんな感じになりました。

ナッターで固定してる状態なので、ブラ下がる訳には行きませんが、

とりあえずライフジャケットやウェットスーツ掛けるぐらいは大丈夫でしょう。

引き続き窓部分にネットを装着。

ちょっとした物掛けたりこういう収納が使えるようになりました。

トロ箱は帰りに濡れモノ入れて帰ってくるので必須です。

濡れたウェットやライフジャケットはブラ下げずに持って帰ってきます。
それにしても、もう少しトレーラー側の収納が充実すれば助かるのですが。。。

モバイルバージョンを終了