日々是道楽blog

ケース再生(サフ編)

朝イチで現場にてFONとプリンターの最終セットアップ完了。

ルーターは可能な限り高いところに設置。でも考えたらココはかなりの高台なのよね・・・FONのフリー領域もかなり広がったかも?(笑)

多少ホコリっぽいんで心配ですが、ルーター直結でレーザープリンターです。

iPadは当面ココに置いてでの運用となります。ホントは各リフトに設置したいけど、今のところはプリンターとセットでの運用となりますので。。。

今日は一日冷たい雨が降るみたいです。また冬に逆戻りなのか?

んで夜のガレージ作業です。
昨夜ブラスト掛けたエアクリーナーケースにサフ吹きます。

乾燥と塗装の乗りを良くする為に電気ストーブで暖めてます。

んでいつものようにブラ下げて乾燥させます。

陰になる部分にどの程度塗料が乗ってるか?見えなかったお陰で一部タレちゃったよ。。。ま、修正する気は無いけど(笑)

上塗りはどうすっかなぁ~。ガンで吹いても良いんだけどなぁ~。缶スプレーより安上がりだし、やっぱりガンで吹くとすっかなぁ~。そうなるとクリアーも吹きたくなるのよねぇ~。エンジンルームで唯一輝くエアクリーナーってのもどうなんだ?微妙な感じですね。。。

モバイルバージョンを終了