日々是道楽blog

モニター交換

今日も快晴の和歌山県橋本市です。日中は汗ばむぐらいの陽気・・・ま、夜は凍てつく様な極寒になるんですけどね。寒暖差が激し過ぎるのよ。。。

お昼休みに軒下の配線整理します。やっぱり要らないケーブルとかブラ下がってると電波を妨害しそうなので。。。

んで久々の夜のガレージ作業です。
先日みさき公園へ行った際、ダッシュボード上のモニターが映らなかったので『配線でも外れたかな?』と思ってたのですが、追いかけていくとモニター自体が壊れてたというオチでした。。。(涙)

んで9インチの予備は無いので余ってた7インチモニターを設置します。やっぱ小さい。。。

えらくちっちゃいなぁ~。。。ま、視界は若干良くなったけど。

ついでに足元のゴミ箱撤去してCD入れてるカゴもシート下に押し込んで

運転席から助手席へのアクセスが容易に出来るようにしました。

車体が大柄なので、邪魔にならないよう運転席側壁一杯で停める事多いのですが、ソレやると運転席側から降りれなくなるんで助手席側から降りる必要があるのよね。

モバイルバージョンを終了