日々是道楽blog

お片付け

今日は冷たい雨の和歌山県です。このまま冬に突入するのか?急激に寒くなって来ました。。。

奥様の同僚さんのノートPCの再セットアップしてます。今回はVistaHome→XPproなんでイロイロとデバイス関係で問題が。。。

毎度ノートPCってだけで苦労します。救いなのはVistaリリース初期のモデルなので、大方のXP用ドライバが見付けられたってトコです。ソレでも!マークが3つどうしても消せない。。。
月末&半期末なので今夜は遅くまで(と言っても22時前)残業。。。
帰って来たら自宅は真っ暗。皆さん寝静まってしまったようです。
とりあえず遅い晩御飯食べてからガレージへ。
特にコレといった作業は無いので、荷室のコンテナを整理して1個にまとめます。コイツは常備用のカセットコンロやヤカン・鍋などなので、蓋付きのコンテナBOX買って来て密閉するようにしましょう。

あぶれた牽引ロープとブースターケーブルはサイドの棚へ収納。本来はアイスボックスなんですけどね。。。

クロスレンチは収納式をジャッキ裏に仕込んで

その上にシートの防水カバーを押し込んでおきます。

トレーの中も多少整理。携帯工具バッグはジェットスキーもオフシーズンになるのでもう下ろします。

車内が狭い(ハイエース比)ので何かと整理しないと片付きません。こうなってくると2ndシート下に置いてるサブウーハーまで邪魔になってくる。。。
シートの再配置を機会にちと収納やモノの配置についても考え直したいと思います。
本日の本数:13本
※減らない。。。大丈夫なんか???

モバイルバージョンを終了