日々是道楽blog

3rdシート再考

今日は久々に会社を抜け出して日本橋へ行ってました。あ、一応遊びにではなくてサーバー入替に伴うネットワーク再構築の材料探しにですよ。ソコんトコ誤解の無いように。。。
毎度の本日のヲタロードです。

お昼はしき浪で食べようと思って、混雑を避ける為わざわざ時間ずらしたのに定休日でした。。。(涙)

クルマで行って日本一交差点近くのパーキングに放り込んでたのですが、帰りは大きく迂回して、、、

奥様ご所望の2品を購入。帰りのクルマん中が肉まん臭い。。。

散々歩き回ったけど結局シゴト関係のモノは買わず、頼まれもののHDDのみ購入して来ました。

ま、タマにはウロウロ見て回って色んな物見れてヨカッタです。今回はiPadパチモンが目立ったな。。。
んで夜のガレージ作業です。
先日チラッと書いた3rdシートの交換移動の件ですが、まだ堺の自宅のシートは取りに行ってないのでコッチで出来る事を進めておきます。

まずはシートとベースフレームを撤去します。

ボルト留めだったと思ってたフレームは溶接してたので、サンダーとタガネ使って外しました。

んで井に組んでた帯鉄も

片側ずつ外して付け替え・・・と思ったら、載せ替えるシートベースの採寸が出来ないので今夜のところはココまでとしました。

邪魔になるのでツールカートの隙間に立てて保管しておきます。

下ろしたシート他は再度積載。稼動状態で弄らないといけないのが辛いところ。。。

という訳で続きはシートを取りに行ってからという事になりました。一応固定部位の採寸は助手席の固定部を採寸すれば可能なんですが、場所柄車載工具入れのカバーが外せる状態でシートをギリギリまで右側に寄せたいので、現物合わせでやりたいと考えています。
本日の本数:15本
※クルマで走ってるとどうしても吸いたくなるみたいです。。。

モバイルバージョンを終了