日々是道楽blog

一時撤収

奥様のプレオのバッテリーが上がりました。タマにチョイ乗りしかしないのに、乗る時はエアコン掛けっ放しだったのでバッテリー放電しまくってたのでしょう。。。

とりあえず充電器掛けときます。コイツは一度交換したようなしてないような。。。

今年の11月に2度目の車検だから丸7年になるのねん。
今週はずっとis君乗り続けてます。ま、暫くアストロ君ばっかりだったのでソレはソレで良いのですが。。。

週末は会社のサーバー入れ替え作業だし、来週はまたアストロ君の磨きやりたいので今の内に乗っときましょう。

先日から作業灯の蛍光灯が点かなくなったので、新しい蛍光灯買って来たのだが、交換しても点灯せず・・・手荒に使い過ぎて内臓のインバーター壊れたみたいです。。。

んで夜のガレージ作業です。
センターコンソールもドリルビス買って来たので固定しました。

んでもってコーキング(黒)にて

パーキングブレーキ・ワイヤーの通り道をシールします。床の錆の諸悪の根源はココからだったと思います。

ついでに裏側からも塗り固めます。ま、今回の対処にて床が腐ることはもう無いと思うのですが、念の為の処置です。

んで前席取り付け。どっちが運転席だったか?助手席だったか???クソ重たいのに車内で取り回すのは辛いです。。。

後席は仮付けしてから養生して荷物をどっちゃり積み込みました。

リアトレイにも内装トリムなどなど。。。

とりあえずコレでコンバインの上に載ってた200の部品は片付きました。ようやく稲刈り準備が出来るかと思います。

モバイルバージョンを終了