日々是道楽blog

ハイマウント

昨夜の成果。解り難い???

なかなかイケてるでしょ。ブツは多いけどこの程度のザラ付きなら仕上げもラクです。

お昼休みにちと作業。取り外してたハイマウントストップランプ取り付けます。

そのままでは煤けて小汚いのでちと磨きます。何でこんなもん持ってるのやら?

成果があんまり解らない。。。

リアエアコンの噴出し口取り外して

取り付けます。

穴を塞いでたガムテープですが、塗装部分がペロンと剥がれました。結構な厚みあるので安心出来そうです。

ルーフレールが無いので何だか飛び出した感じがしますね。。。

今夜のガレージ作業はお休みなのでis君乗って帰ります。

最近何だか無理矢理乗ってる感がありますが。乗ったら乗ったでコレは良いんですよね。。。
余りの金欠で一瞬『売り飛ばそうか?』と本気で考えたが、まだまだシャブリ尽くしてない状態で売り飛ばしてしまうと後々後悔するのは目に見えてるので、現時点での稼働率は低いものの暫く温存する事にしましょう。
コイツはコイツでいずれボンネットの塗装もしなくちゃいけないのよね。。。

モバイルバージョンを終了