日々是道楽blog

天井(クリア)塗装

昼休みに忘れないうちに大量のキャスターを探して来て梱包して京都のジェット仲間のところに発射。明日には届く事でしょう。後は任せた(笑)

会社帰りに洗車機入れます。昨日海行ったのと今夜の作業の下準備も兼ねてます。

んで夜のガレージ作業です。
またまたマスキングしまくります。

一部手直しの手直し(笑)してから脱脂します。

んで塗りました。今回はクリアーを主剤1kg硬化剤250gシンナー200gの計1.5kg弱使いました。

相変わらずブツとザラ付きはありますが、結構良い感じに塗れたかと。

後は磨けばソレなりになるかな?今回も足場組んでの作業だったので、マスキングを含め準備に2時間チョイ、塗装に1時間チョイ掛かってしまいました。片付け終わったのは午前1時・・・相変わらず手間掛かります。

モバイルバージョンを終了