日々是道楽blog

助手席シート(その3)

ベースフレームの方も大方乾いた(一部ネチョ付きあり)ので、車体に組み込みます。

んでシートも乗せます。

座面が短いので前席足元スペースを十分確保しても後席足元のクリアランスも十分です。この点ではノーマルシートより優秀かと。

ちなみにこのシートこんな事も出来ます。日本海行っての仮眠も快適になるかな?

ついでに言うとこんな事も。ね、交換した理由が解るでしょ。

フレームが露出する部分は大量に配線もはいってるので、フロアマットを使って上手に隠す事が出来ました。

午後から上の子連れて近所の流れるプールへ流されに行って来ました。

現地滞在2時間とちと短かったちと不満みたいです。でも2時間ずっと流れるプールで流されっ放しだったんですけど。。。

夕方から堺へ出掛け久々に友人と会ってメシ行って来ました。久々の暴飲暴食・・・相変わらずよく食う二人だ。。。

モバイルバージョンを終了