日々是道楽blog

初乗り

天気予報は快晴でしたが多少雲のある天候。とはいえ仮眠から起きた途端汗ダクでした。。。昨夜は良い風吹いてよく眠れました。
今年初のゲレンデです。あ、クレーン使うと結構なお金取られるので、自分らは皆でレール使って下ろします。でもクレーン使うとフロートまで出してくれるのね。。。

我々のジェットは岩場にガンガン当たってます。。。(汗)
アンカーもっと沖に出すべきですね。はい。。。

でも現地での快適装備はどこにも負けてません。どんだけ広々使ってんだか(笑)
しかも今回はボタンエビの差し入れまで!美味しく頂きました♪

でもMyジェットはご機嫌ナナメ。どうもカブってるみたいです。
しかしココだけ昭和な2ショット。。。ちなみにとなりのマルーンの艇はRoberts氏の持ち物です。

結局プラグ焼いたりして多少復活したものの、また再発したので上流にあるジェット屋さんまでプラグ買いに行って来ました。

原因は・・・以前混合給油にしてたのを分離給油に戻し昨年最後に使った時、オイルポンプのエア抜きの為混合ガソリンを焚いてたのです。んで今回素ガソリンですがハイオク入れちゃったので燃えずにカブった・・・といったところか。こんな骨董ジェットにハイオクは禁物みたいです。。。
Roberts氏@X-2。ぶっ飛んで沈没したところを撮ろうと思ったら間に合わなかった。。。

軽快に走ってる・・・ウラヤマシイ。ワタシは乗れないのよ。。。>X-2

んで17:00頃から撤収開始。わざわざ出口と逆向きに置いてるクルマにトレーラー連結しなくても。。。

片付いてマッタリする皆様。今回もお世話になりましたっ!

PLの花火渋滞を覚悟して現地18:00過ぎに出発。阪神高速松原線三宅出口を出たのが21時10分前。その後渋滞のど真ん中と思われるR309を南下するとさすがに対向車線は大渋滞でしたが、南行きはR170への右折時詰まったものの、ソコまでは順調に流れました。とはいえR170は路肩駐車もあって流れが鈍く、結局R310経由でR371の旧道通って帰って来ました。22:15橋本到着、会社で舟艇軽く洗ってトレーラーを切り離し、自宅ガレージにて後片付けして終了。
あぁ腹減った。。。帰り道食べると眠くなると思って走り続けてたのよね。。。

モバイルバージョンを終了