日々是道楽blog

配線

昨夜の画像では解り難かったので再撮影。サンルーフの接着跡はこんな感じになりました。

今更ながらやっぱりゴム系の弾力ある接着剤使うべきだったと。。。
んでお昼休みにフリップダウンモニターの配線を仕上げます。
センターコンソール外してゴソゴソ・・・

都合外部モニターが2個になるので分配器入れます。お陰でセンターコンソール内の配線はスゴイ事になってます。もう分解したくない。。。

無事モニターが映りました。コレでひとまず使えるようになりました。

ただモニター出すとやっぱり後方視界は限りなくゼロに近い状態になります。

ま、バックカメラ用モニターが常時後方を映してますので問題無いんですけどね。
後はサンルーフ取り付け時に劣化してザクザクになった天井内装をどうにかしなくてわ。。。

モバイルバージョンを終了