日々是道楽blog

バックカメラ交換

アストロ君の給油
304.1mile×1.6÷87.82L≒5.54km/L

やはりコンスタントに6km/L切っちゃってますね・・・踏み過ぎ?結構かったるいエンジンなのでスムーズに回るよう乗ってたらこんなもんなのかなぁ~。どこか具合でも悪いのかな?ソレとも懲りずにまたMSDでも入れるか?(笑)
夜のガレージ作業はまず200から。
先日作った鉄片で穴塞ぎます。サイドシル部で切開したところはココが最後になります。

クイックメンダー30をモリモリして鉄片を接着します。とりあえずのセルフタッピングビスも1発入れておきます。

引き続きアストロ君のバックカメラの交換をします。
内装外すスピードは格段に短縮されました。ココまで3分!滅多にバラすもんでもないですけど。。。

んで取り付けてたカメラを外して新旧並べてみます。元のも新品状態で保管してたのであんまり変わり映えしないですが、向かって左が旧製品で右が今回調達したカメラです。

んで取り付け。書くと一言ですが、マウント方法が若干変わり、固定ビスも極小になったのもあって取り付けはえらく難航しました。

しかもやっと付いたと思って画像確認すると上下逆に取り付けた事に気付いたり(笑)と初歩的なミスもあったりで余計な時間が掛かったってのはココだけのヒミツです。
富有柿もシーズン後半戦まだまだあります!
今年も甘~い柿を是非ご賞味ください!

ヤフオクにて販売中ですが直接連絡頂いても対応させて頂きます。

モバイルバージョンを終了