日々是道楽blog

モニター設置

お昼休みの内にモニター基台をダッシュボードに貼り付けます。ダッシュマットは潔く穴あけました。ま、所詮は安物ですから。。。

その後鏡像反転出来ないのでリアゲート内張りをはずしてゴソゴソするもダメ。どうなってんだ???
んで引き続き夜のガレージです。
またまたリアゲート内張り外してアレコレ見るも鏡像反転出来ず・・・。結局元通り組み立て終わったところしか画像撮ってないや。。。

何度も付け外しを繰り返してたら樹脂部品がビスに負けてエグレてしまいました。ドリルで穴広げてワッシャー噛ませてエグレ防止とします。ついでにトルクスだったネジも普通のプラスネジに交換。インチネジだと思ってたら普通に5ミリのビスでした。

さてどうすっかなぁ~。カメラ自体はヤフオク購入ですが、ストア出品だったと思うのでサポートはあるみたい。購入は今年の1月末だけど果たして保証は効くのかな?一応メールだけ投げとく事にしましょう。
富有柿も本格的にシーズン突入です!
今年も甘~い柿を是非ご賞味ください!

ヤフオクにて販売中ですが直接連絡頂いても対応させて頂きます。

モバイルバージョンを終了