スピードメーターセンサー

盆休みも終わって陽が落ちると涼しい和歌山県です。田んぼの上を飛び回る無数のトンボ・・・よく見ると小さい蚊が一杯沸いててソレを捕食してるみたいです。もう夏も終わりなのか?ジェットは一回しか乗れてないのに。。。
P2005531.jpg
という訳で夜のガレージ作業です。
スピードメーターセンサーの取り付けやってました。大した作業ではないのですが、磁石をどこに仕込むか?が問題でした。皆さんどこにしこんでるんでしょか?とりあえずフローティングピンの中に叩き込みましたが、きちんと叩き込めなかったので多分コレぢゃダメでしょね。。。
P2005532.jpg
メーターの設定する必要があるのでバッテリーも交換。KAMIKAZEという名のチャイナ製ジェルバッテリーです。買ってから暫く放置してたので追い充電の必要があるかな?と思ったのですが、12.7V出てたので大丈夫みたいです。
P2005533.jpg
しかし神風って・・・特攻は勘弁プリーズです。
その後メーター設定しようと思ってマニュアル探すも見付からず・・・仕方無いメーカーというか輸入代理店に問い合わせる事にするか。。。

コメント