日々是道楽blog

肩透かし

朝3時起床で4時出発。現地到着7時半でした。走行110マイルぐらいなので180km弱ありました。相変らず結構良いペースで走れるので距離はあるものの運転自体は楽なもんです。
現地到着するも大粒の雨・・・ちと仮眠し、9時前の時点でお師匠様とそのご友人の方も出てきて小一時間立ち話してる間も延々雨です。。。

河川の方では控え目なスピードで走る数台のジェットとトーイングボートだけ。雨の日にジェット乗ると雨粒が当たって痛いのよね。。。

しかしお師匠様のご友人のパジェロにもフロントヒッチとウィンチが付いてるのね・・・皆さん標準装備品なの?ショートボディーですがガソリンの3500と硬派なトラクターです。コレで5MTがあれば・・・でも寝るのが辛そう。。。

結局ワタシは早々に撤収を決断。まぁ今回は単独行なのと日のある内に帰れれば片付けもスムーズに出来るかと思っての結論だったりもします。10時半撤収で帰宅が14時と帰りも3時間半の道のりでした。
とはいえ結局帰って片付けて軽く食事とってから寝落ち・・・やっぱり日本海は遠いなぁ~。。。

モバイルバージョンを終了