日々是道楽blog

ホイール塗装(表面)

お昼休みにベンツ君のホイール塗装です。日中なら暖かいし、明日朝は早起きしろと奥様のプレッシャーがあったので、今日の夜の作業は無しの方向です。

コイツはえぇとして・・・

その他3本はこんな感じ。。。

最初は『下地が悪いのか???』と思ってたのだが、どうやら以前の塗装が縮んでるみたいです。。。

どうせホイルキャップで隠れるからまぁえぇか。。。
ソレにしても今日は春らしい良い天気。暑過ぎず寒過ぎずのお昼寝日和です。午後からサボってどっか行きたい衝動を抑えて出勤。。。

恐怖の税金がやって参りました。¥56,100也。。。

まぁ周りを見渡すとカワイイもんですけど、お小遣い維持車としては毎度鬱になるな。。。

モバイルバージョンを終了