日々是道楽blog

ツィーター設置

今日は堺の自宅裏の開発業者さんとの打ち合わせです。自宅裏の敷地に建売住宅が建つのは以前お伝えした通り。その際に横の里道をついでに舗装してくれるのだが、その状況についての説明です。相変らず困った隣人の気違い染みた要求に苦慮してる開発業者さんみたいですが、コチラにも被害が及ぶ恐れのある状況なのでその辺詰めてました。
ついでに中古部品屋に寄ってイロイロ物色します。

んで買ったのはコレ。チューンナップツィーターです。今度は現物手にとって確認してるので至って普通の大きさです(苦笑)

夜のガレージにてちゃっちゃと取り付け。

左右の高さを合わせるのが微妙だけど固定自体は両面テープなので、先に分岐配線を入れてたのもあり至って簡単に終了しました。

コレにてとりあえずツィーター+ウーハーの追加は完了。モニター分配器の設置の必要は残ってるが、とりあえず音響関係は一段落です。
本日の届きモノ

さて博才の欠片も無いワタシにお小遣い稼ぎが出来るのか否か?

モバイルバージョンを終了