ツールカートの整理と棚移設

ツール

本日の届きモノ

AM便のゆうパックが届きました。毎度会社にお届けなんですが『マンゴーが届いた!』と色めき立つ事務員さんたち、、、(苦笑)

中身はフレートリー台(笑)

自転車ホイルの振れ取り台とRaphaのビブ。謎のおじさんからの贈り物です。ありがたやぁ~。

自転車乗って無いのに&Raphaなんてどう引っくり返っても買え無いのに・・・頑張って乗らなきゃですね。涼しくなったら、、、

猛暑再び

今日もお昼休みは保管場所です。

ようやく台風後の快晴ですが、屋根にはなにやら転がってるみたいですね、、、(汗)

しかしホントここの屋根は高いし、上ったところで屋根の上歩いて補修するの恐ろしい、、、いずれやる必要あるんだろうけど、どうしたもんかのぉ~、、、

スーパーハウス内でお方付け

今日も急ぎの作業は無いのでちまちまお方付けします。

昨日交換したツールカートの引き出しと、いつもビスやボルトが出て来たら放り込んでる箱を整理して片付けます。

大まかにビスとボルトをパーツボックスに分類してるのでソレゾレ所定の場所に分別して行きます。

 

ステー類は菓子の入ってた平たい缶へ、コの字ボルトは青いトレーへと、ようやく引き出しが片付きました。

ココには使用頻度の高い重い工具類を片付けたいと思います。

棚移設

壁面に取り付けてた1×4材の棚を上方に移設しました。

 

というのもツールカートの上にツールキャビネットを乗せたかったからです。

棚位置は計って取り付けたのですが、予想以上にキッチリ過ぎて、コレならツールキャビネットの転倒防止になりそうです。しかしツールキャビネットは位置的にコチラの方が良いのやら?判断し兼ねてます。やっぱり扉正面にあった方が使い易いのかな!?

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村 車ブログ 車いじりへ

コメント