ヤフオクへ。。。

朝子供を保育園に送っていくと玄関にサツマイモの山がありました。上の子が昨日イモ掘りに行ったとは聞いてたのですが、近々『芋煮会』が開催されるとの事。幼児が芋煮会???
P2003152.jpg
今日は午前中特に天気が悪かった訳でも無いのに昼前からザァーっと降って来ました。折角こないだ洗車機入れたとこなのに。。。
P2003154.jpg
んで午後からはハイエースでご出勤。コイツもタマには洗わなければ。。。
P2003155.jpg
一応身近な人間で以前『売るときは声掛けてね』と言われてた方に連絡取ったものの、ちとタイミングが悪かったみたいでフイになりました。仕方ないので試しにヤフオクへ流してみます。正直スタート価格で落ちると大赤字だけど、次のクルマの事を考えるとギリギリの線かと思います。
P2003153.jpg
出品はこちらです。
まぁ世の中広しと言えどこの手のクルマを探してる方はそう居ないでしょう。結局こういうのは縁のモノだというのが私の持論なので流れたら流れたでまた乗り続けます。別にベンツ君に愛情が無くなった訳では無いですからね。

コメント