日々是道楽blog

紅葉の下見ツーリング

バイクに乗るゾ!

今朝はランニングしてから子供を地域の運動会へ送り出せば、その後は夕方までフリーになったので久々にバイクで出掛ける事にしました。

チョット肌寒いけど春秋用のアウターで大丈夫かな?さすがにウィンターまでは要らないと思うのですが。。。

久々登場のAfricaTwin

つーか登場はするけど乗るのは久しぶりなのよね。

ホコリ被ってあんまり汚いので水洗いだけやっときます。

暖気してから出発です。

洞川へ

当初御所から郡山抜けて奈良市街へ・・・と思ってたのですが、国道も脇道も北行きの道路が全て大渋滞だったので、諦めて南へ下る(山を登る)としました。

そして洞川温泉を抜け

 

 

ごろごろ水

ハイカーと水汲みのひとがイッパイでした

お昼はコンビニおにぎり

また洞川温泉の入り口まで戻って来て、ベンチに座ってお昼ご飯です。

 

 

復路は別の道

帰りは五條へ抜ける県道を走りました。

寄り道

んでそのまま南河内へ抜け、菊蔵君のヤードへ。

 

 

 

お忙しいのか?今日も不在でネコがお出迎えしてくれました。

そして帰着

無事保管場所へ戻って来ました。

本日の走行距離170キロでした。

後片付けして撤収します。

距離的には全然大した事無いのですが、片足爪先ツンツン状態なので、何度か攣りかけた左足の様子がおかしいです。やっぱり車高下げる方法模索しなければ。。。

柿!

沢山の柿が収穫されてました。

ご注文頂いてる方と連絡取って、早々に発送するとしましょう。

 

 

ブログランキング登録中です。ご協力よろしくお願いします!

モバイルバージョンを終了